☆☆☆ いとしき獣 ルイ 特設ページ☆☆☆  2008/08/02 up


工藤かずや先生の原作をいただいて漫画をえがくことになりました細馬です。携帯配信なので携帯からアクセスして読んで頂く形になりますがアダルト作品のため 年齢制限がございます。 タイトルは「愛しき獣ルイ」。第1話配信中です。

インフォコム「めちゃコミックス」の「快感カラーコミック」にてご覧いただけます。(システムなど詳しいことはサイトでご確認ください。)全ページカラーで大変きれいですし、ストーリーが何より面白いので是非読んでいただけたらと切に願っておりまーす!!!

ストーリーについて

主人公はルイという名の少女、尋常ではない事件に遭遇したか、自分の身に起こった大きなショックで記憶を失くしてます。新宿の歩道に血まみれで倒れてたというルイちゃん。ルイの名も保護されたうちでそう呼ばれてたというもの。

よくよく災難に見舞われる子のようで身を寄せていたうちではさっそく息子を誘惑したと、そのうちの母親においだされてしまいます。

その夜知り合った男の口利きで銀座高級クラブの下働きとして店に出ることになるのですが。(ちなみにお給料なしです)ここではホステスさんの痛い洗礼が待ってました・・・。そんな中次第にルイの意外な素性、おかれてる状況が明らかになっていきます。

自分の名前さえわからず、今につながってくれない過去の記憶。抜け落ちた自分の記憶を取り戻したいと願うものの、そのときのルイはシャレにならないやばい状況にありました。悪・い・意味・で、ヤバイんです。

といえば当然素敵なヤバイ方たちが出てきます。とりあえず置いてもらってるクラブのママのおうちからも包丁持って逃げ出さなければなりません。裸にコートはおって。

ストーリーはマジハードです。また、男がしきりに次々とルイを求めてくるのでエッチの方も大変です。描く私もタイヘンデス。

さて、少女のかわいさに同居して、男顔負け・何事にも立ち向かう強さを秘め、燐としたものを感じるこのルイちゃん。つかむ未来に失くした過去はつながるのか!?


◆アクセス方法
@EZweb:トップメニュー⇒カテゴリーで探す⇒電子書籍⇒コミック⇒「めちゃコミックス」
AYahoo!ケータイ:メニューリスト⇒書籍・コミック・写真集⇒電子コミック⇒「めちゃコミックス」

↓のQRコードで、ダイレクトに「愛しき獣ルイ」へ飛びます。





Copyright (C) 2002-2017 Shinichi Hosoma All Rights Reserved.
inserted by FC2 system